激安サーバーの可能性

HDDをRaid。マザーボードやその他のパーツの故障に何ができるのでしょう?そなら複数の激安サーバーの方がリスク分散が激安で可能です。管理者様の自由なアイデアを実現できます。

自由にカスタマイズ

CentOS、FreeBSD、Fedora、その他のOSから選択でき、管理者が自由にカスタマイズ。VPSよりも運用パフォーマンスが断然優れているだけでなく、専用サーバーだからこそ可能なものがある。

VPSとの比較

VPSは1台のサーバーを数十で分けるのが通常。だから理論的には3GのCPUでも10ユーザーなら0.3G。だけど激安専用サーバーなら丸ごと1台があなたのもの。その可能性は無限です。

VPSとの比較

余計なサービスは必要ない。

不必要なサービス。それはコスト高を意味します。無駄なコストを払う価値などありません。無駄なサービスに何の意味があるのか考えてください。有能なサーバー運営者様、腕に自信があるサーバー運営者ならお気づきでしょう。果たして余計なサービスにまで支払う価値があるのでしょうか?

ZーWEBがリリースする激安専用サーバーはコストを徹底的に見直し、他社では真似ができない独自のコスト体系を開発しました。例えば24監視体制。あなたのホームページを監視している訳ではありません。異常なトラフィックやサーバーが停止していないかを監視しているに過ぎません。自分でいくらでも工夫ができるサーバー運営者様にとって無駄なサービスです。また、VPSではパフォーマンスに不安、しかし専用サーバーは高くて使えないという個人のお客様にも大変重宝してしていただける自信があります。

 

最高のコストパフォーマンス。

激安専用サーバーは今までの無駄なコスト負担を極限まで削る最高のプランと理解してください。激安専用サーバーは1台の単価が明確になります。

激安サーバー 監視カメラたった数台のサーバーのために24時間エアコンで空調、固定IP8個と回線。個人や中小企業様が各自でサーバーを保有するのにどれだけのコストがかかりますか?電気代など様々なものが値上がりするなか、激安専用サーバーのコストパフォーマンスの良さは一目瞭然。

万全のセキュリティーも確保しています。データセンター内には監視装置、指紋承認やその他のセキュリティーでお客様の大切なデーターをお守りします。

激安サーバー 背面データーセンターの回線は一般インターネット回線とは全く違います。ほぼ理論値に近い 数値で データーを転送します。あなたが同じクオリティーの回線を5M導入するだけで飛んでもないコストがかかるのをご存知でしょうか?

ルーター、ハブにどれだけのコストが必要でしょうか?安物ルーターやハブは壊れやすいだけでなく、セッション切れや大量のパケットを一度に送信できないなど難点もあります。業務用ルーター設定はコマンド入力で簡単には設定できません。逐一ネットワーク・エンジニアを派遣させるだけでどれだけの費用かかるのでしょうか?

激安専用サーバーのお申し込み »